セミナー予定

終了したセミナー

営業力

経営の12分野

見込客フォロー

コンテンツ

  1. 見込客フォローの定義
  2. 見込客フォローの重要性
  3. 見込客フォローの仕組み化
  4. 5つのパイプライン
  5. ポートフォリオ化「SラインとJライン」
  6. リスト化とタイミング

講師

黄塚 森

株式会社ビジネスバンクグループ
執行役員
黄塚 森

  • 詳しく見る
営業力

経営の12分野

集客力

コンテンツ

  1. 集客とは?
  2. 集客の重要性
  3. 集客の仕組み化「集客の基本形3つのステップ」
  4. 明文化
  5. 4つの前提条件  (1)顧客の明確化
  6. 4つの前提条件  (2)自社商品のUSP
  7. 4つの前提条件  (3)顧客の心理になる
  8. 4つの前提条件  (4)大きな会社と小さな会社の集客戦略は違う
  9. 流通する言葉
  10. 小さな会社の「集客8つのツール」(1〜8)

講師

滝澤 清隆

株式会社ビジネスバンクグループ
取締役
滝澤 清隆

  • 詳しく見る
商品力

特別セミナー

【特別講演】ブランドのつくり方 ~小さな会社に「ブランド」を生み出す技術~

コンテンツ

  1. ブランドづくりの重要性
  2. 自社の商品・サービスの強みを明確化する方法
  3. 競合他社と差別化を図る方法とは
  4. 会社をブランド化するために必要なこと
  5. 独自のブランディングメソッド「フォーカスRPCD®」
  6. 小さなブランド会社の事例紹介

講師

西澤 明洋

株式会社エイトブランディングデザイン
代表
西澤 明洋

  • 詳しく見る

登録無料!セミナーの最新情報や経営に役立つヒントを受け取る


※メールアドレスをご入力ください。

  • どんなセミナーか事前に知りたい 資料請求
  • 開催スケジュールが知りたい セミナー予定
  • よくあるご質問 Q&A
  • プレジデントアカデミーを詳しく知りたい 問い合わせ

Page Top