セミナー予定

終了したセミナー

商品力

特別セミナー

【小さな会社の「ブランドづくり」の基本】~創業3年目からの、お客様に愛される会社のつくり方~

コンテンツ

  1. ブランドの持つ力 - ブランドはなぜ、経営に必要なのか
  2. ブランディングとは - 小さな会社にとってのブランドの意味
  3. ブランドのつくり方 - ブランドづくりとは、経営を考えること
  4. ブランドづくりの大前提 - 会社の"心臓"をつくる
  5. 社長の仕事 - 社長がするべきこととは?

講師

滝澤 清隆

株式会社ビジネスバンクグループ
取締役
滝澤 清隆

  • 詳しく見る
営業力

経営の12分野

サイレントセールス

コンテンツ

  1. セールスの定義
  2. 多くの人が陥る2つの間違い
  3. 最高のセールスとは?
  4. セールスの8ステップ
  5. 売れない 4つの心理的原因
  6. 心を開く6つの鍵
  7. 購買決定のメカニズム
  8. 背中をそっと押す5つの小道具

講師

滝澤 清隆

株式会社ビジネスバンクグループ
取締役
滝澤 清隆

  • 詳しく見る
商品力

特別セミナー

「差別化」戦略の基本 ~創業3年目からの、競合と戦わずに勝つ技術~

コンテンツ

  1. 「差別化」とは何か - 見逃しがちな「差別化」のポイント
  2. 「差別化」の技術 - 戦わずに勝つための基礎技術
  3. 「差別化」ポイントの発見 - ポジショニング・マップを描く
  4. ポジショニング・マップを描く - 自分だけの場所を宣言する
  5. 「差別化」戦略のつくり方 - ポジショニングだけでは足りない

講師

黄塚 森

株式会社ビジネスバンクグループ
執行役員
黄塚 森

  • 詳しく見る

登録無料!セミナーの最新情報や経営に役立つヒントを受け取る


※メールアドレスをご入力ください。

  • どんなセミナーか事前に知りたい 資料請求
  • 開催スケジュールが知りたい セミナー予定
  • よくあるご質問 Q&A
  • プレジデントアカデミーを詳しく知りたい 問い合わせ

Page Top