セミナー予定

終了したセミナー

商品力

経営の12分野

ブランディング

コンテンツ

  1. ブランド力診断
  2. ブランド力の「ある会社」と「ない会社」の違い
  3. ブランドとは?
  4. ブランドの核
  5. ブランディングとは?
  6. ミュージシャンのビジネスモデル
  7. ファンづくり(1~8)
  8. ブランディングに大切な「3つの数値」
  9. ブランディングに必要な「5つの力」

講師

黄塚 森

株式会社ビジネスバンクグループ
執行役員
黄塚 森

  • 詳しく見る
商品力

経営の12分野

ポジショニング~相対価値を考える~

コンテンツ

  1. ポジショニングとは?
  2. ポジショニングの理由
  3. ポジショニングの効果
  4. ケーススタディ
  5. リ・ポジショニング
  6. 阻害要因
  7. ポジショニングの演習
  8. 自社の実践

講師

野田 拓志

株式会社ビジネスバンクグループ
経営の12分野ガイド
野田 拓志

  • 詳しく見る
商品力

経営の12分野

商品力の29Cuts〜絶対価値を考える〜

コンテンツ

  1. 「商品力」とは?
  2. 誰の価値?
  3. 商品力を高めるとは?
  4. 商品開発時の注意
  5. 売れる商品をつくれる人
  6. 商品力のゴールは?
  7. 現状のチェック
  8. 商品力の源泉
  9. 2つの行動原則
  10. ※セミナーでは合計29のワークを通しで商品力について考えます

講師

野田 拓志

株式会社ビジネスバンクグループ
経営の12分野ガイド
野田 拓志

  • 詳しく見る
1 / 1212345...10...最後 »

登録無料!セミナーの最新情報や経営に役立つヒントを受け取る


※メールアドレスをご入力ください。

  • どんなセミナーか事前に知りたい 資料請求
  • 開催スケジュールが知りたい セミナー予定
  • よくあるご質問 Q&A
  • プレジデントアカデミーを詳しく知りたい 問い合わせ

Page Top