よくあるご質問

お客様から寄せられる「よくあるご質問」をご紹介致します。

記載されていないご質問事項、ご不明点がございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

セミナーの参加について

セミナーへの参加資格について
・経営の12分野 初回のみ有償で参加いただけます。(2回目以降の参加は会員限定です)
・特別セミナー 著名な講師をお招きした講演会に、有償で参加いただけます。(会員無料)
・名古屋校限定開催のweb活用に特化したセミナーに、有償で参加いただけます。(会員一部無料)
セミナーのキャンセルについて
お客様都合でのキャンセルの場合、セミナーの開催3日前までに事務局へご連絡ください。
欠席の場合、ご返金には応じかねますので予めご了承ください。(他セミナーへの振替でのご対応が可能です)
※ご返金時の振込手数料はお客様負担となります。
参加費用の請求書、領収書発行に関して
請求書・領収書の発行をご希望の場合は、申込フォームの備考欄に記載ください。
(お電話やメールでお申し込みの際は、そのようにお伝え下さい)
セミナーの中止について
災害、または交通機関の事故等の不可抗力、また講師の発病を含む諸般の事情により開催を中止することがあります。
中止が決定次第、できるだけすみやかに本ページおよびメール、Facebookにてお知らせいたします。
その際は、開催日の変更もしくは参加料をご返金いたします。 なお、交通費、旅費(航空券含む)や宿泊費とそれらのキャンセル諸費用については保障できかねますのでご了承ください。

登録無料!セミナーの最新情報や経営に役立つヒントを受け取る


※メールアドレスをご入力ください。

  • どんなセミナーか事前に知りたい 資料請求
  • 開催スケジュールが知りたい セミナー予定
  • よくあるご質問 Q&A
  • プレジデントアカデミーを詳しく知りたい 問い合わせ

Page Top